プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
フランスの石鹸で「ROCCNATE」又は「LOCCNATE」という香りの良い石鹸を探しています!

どんなもので、どこに売ってるか(できればNETで)どなたかお教えくださ~い。

A 回答 (1件)

それはロクシタン(L’OCCITANE)ではないでしょうか。

石鹸やリネンウォーターなど有名ですよね。私はロクシタンのシアバターがお気に入りです。

ロクシタン総合情報というサイトのURLを貼っておきますね。ロクシタンで検索すれば色々出てくると思います。

参考URL:http://www.citywave.com/loccitane/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そのとおりでした!
胸のつかえが取れました^^;

お礼日時:2005/04/14 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!