プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、職場で気になってる
年下の同僚が、

私の周りを話しかけるわけでもなく
ウロウロしたり、近寄ってきます。

私は普通の社員より
1時間早くあがるのですが、スタッフルームの
ロッカーで支度してると入ってきたり、

1〜2回はたまたまだと思ったのですが、
昨日は支度してると小走り音が聞こえて入ってきました。


これって少し脈はあるでしょうか?

A 回答 (2件)

彼の、質問者さんへの好意が、あからさまに出てしまっているのでしょうね。

    • good
    • 0

脈の有無よりなんか怖くないですか?


特に気にしてないってなら上から話しかけてみたら良いと思いますよ。
男性から声を掛けられるのを期待しているなら別ですけど、相手も何か切っ掛けをと試行錯誤で戸惑っているのかもですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!