電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性にお聞きしたいです、脈ありかなしか判定お願いします。

私と10歳差(18と28、彼の方が年上で私も高校は卒業しています)
おとなしくてシャイな部分もあるが意見ははっきりしているどちらかというと陰キャ

判定お願いしたい行動
⚪︎最近お互いに話をするとき近くだとチラチラ目を合わせてくるようになった(出会ったころは全く見てくれなかったけれど途中から目を見て話を聞いてくれるようになり今はチラチラという感じ)
⚪︎お互いが立って話をしていると目をじっと見ている
⚪︎帰宅の用意をしているときでも話しかけると手を止めてくれる
⚪︎話しているときずっと笑顔で笑っている(他の人との時はあまりそんな感じはしない)
⚪︎全くこちらに質問してくる人ではなかったが何か聞いてくれるようになった

お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

無しです。



貴女がしているのは恋愛では無く依存や願望なので対等な恋愛は出来ません。

やれるとすればパパ活ですね。
    • good
    • 0

それだけではなんとも。


人見知りする相手から、やっと友達になったくらいでは?
    • good
    • 0

脈ありじゃないでしょうか。


希望は持っていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!