一回も披露したことのない豆知識

クリスマスにプロポーズされたのですが、
その1週間後に彼氏の浮気が発覚しました。

浮気相手からの密告により判明しました。
飲みに行ったりホテル行ったりしてたみたいです。
半年以上関係があったみたいです。
彼氏はなぜかホテルには行ったが身体の関係はないと言い張っているのですが、、

プロポーズ後も会ってはいないものの連絡はとっていました。
バレていなければ今後も浮気を継続してたと思います。
彼氏は泣きながらもうしないと謝ってきてます。

とりあえずは同棲を解消し実家に戻りました。

皆さんなら今後どうしますか?

A 回答 (15件中11~15件)

全てを白紙に戻し、新しい相手を募集か見つける

    • good
    • 0

プロポーズ後のタイミングで密告があったという事は、彼氏は結婚する事を浮気相手に告げ、関係を断とうとしたのではないでしょうか。


それをよく思わない浮気相手が密告という選択をした気がします。

彼としては、密告相手との関係はこれで精算になると思います。

彼の誠意を感じられたら様子を見て結婚又は交際を継続するのもアリだと思います。
結婚をキッカケに更生する場合もありますから。

ただ、浮気癖が治るケースは稀ですので、賭けだと思っておいて下さい。
    • good
    • 1

貴方も、学習して同棲などしない事です。


同棲から結婚は半分くらい、
https://folk-media.com/1660772

結婚しても離婚率が高いのは知ってますか?
結婚前に同棲すると離婚率が通常の2倍以上にハネ上がる恐怖!!
https://yokota-kenichi.net/marriage19/

男性にとって都合良いのが同棲です。
結婚届という社会的契約をしていないので、
「冷めた、ごめん」で終了です。
婚約も無いと、慰謝料請求もできません。
    • good
    • 0

ホテルへ行って何もしてないは確実に嘘ですね。

義両親に作って慰謝料巻き上げましょう。
    • good
    • 0

そんな奴、捨てましょう。


今後は、学習を生かし、
密告しない女を作るでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!