一回も披露したことのない豆知識

クリスマスにプロポーズされたのですが、
その1週間後に彼氏の浮気が発覚しました。

浮気相手からの密告により判明しました。
飲みに行ったりホテル行ったりしてたみたいです。
半年以上関係があったみたいです。
彼氏はなぜかホテルには行ったが身体の関係はないと言い張っているのですが、、

プロポーズ後も会ってはいないものの連絡はとっていました。
バレていなければ今後も浮気を継続してたと思います。
彼氏は泣きながらもうしないと謝ってきてます。

とりあえずは同棲を解消し実家に戻りました。

皆さんなら今後どうしますか?

A 回答 (15件中1~10件)

別れます‼️(^人^)

    • good
    • 0

彼の両親に相談して、


慰謝料がっつり取りましょう。
    • good
    • 0

メリークリスマス!


どうするかって?
とりあえず、クソ彼氏に乾杯!
    • good
    • 1

取りあえず実家に来て両親の前で謝罪しろ。


話はそれからだ。
    • good
    • 1

浮気がわかり凄くどうしようもない心境かと察します。

結婚する前で良かったです。半年以上の浮気貴女は疑いも無く一緒にいたのですか?浮気相手の女性から密告彼が好きで結婚して欲しくないのか?貴女が幸せになるのが許せないのか?よくわかりませんが貴女は許せますか?今後彼氏を疑わずに一緒に居れますか?結婚はしばらく考えずにいた方がいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

>皆さんなら今後どうしますか?


その浮気相手と仲良くなり情報を共有し、しばらく様子を見ます。
    • good
    • 0

正直全く信用できんでしょ、自分なら別れますけど、許すも許さないもあなた次第です、とどのつまりなたがどうしたいか、で決めたほうが良いでしょう



ちなみに、プロポーズを承諾したあとなら賠償請求が出来る可能性がありますが、そのためには婚約している証明が必要ですし、浮気の証拠も押さえれてないとならないでしょう、弁護士も必要、結構面倒といえば面倒です
浮気相手に喋らせて録音ってのが良い方法な気もするけど、上手くいくかどうかはなんとも…
    • good
    • 2

密告? すごいですね!


ハニートラップにかかったのでしょうね。ww
密告者はシメシメでしょうね。
まぁ別れたりしたら
密告者の思うつぼ。ですね。

自宅で大笑いしてるかな?
    • good
    • 1

婚約破棄で慰謝料請求します。


期間が短いから、同棲解消に伴う引っ越しの実費+慰謝料50万円くらいで手を打ちます。
もちろん二度と会いません。
    • good
    • 0

>半年以上関係が・・


この状態の通称は二股
双方の相手に絶対に別れるからと言い続けます

>ホテルには行ったが身体の関係はないと・・
警察の取り調べでは100%アウトですし、それを信じる人はいません
「一生に関わる大事なプロポーズ」に対して平気で嘘をつく性格ですから、高い確率的で再発します。

結婚できたとしても浮気に直行
相手から勤務先へ電話が入れば職も失うことにもなりかねない
答えは考えなくても判りますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!