dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈ありですが?
仕事連休前になったり、有給を使いますとある女性に言うと機嫌が悪くなる、納期も決まっているのにわざとらしく前倒しにする
依頼書を意図的にタイミングよく見辛くする複雑にする

電話をするとき、ちょっとした事でも
声を出して笑う
最近になりお礼のメールをすると
ちょっとした事でも返信してくれる
これって脈ありですか?

A 回答 (2件)

現段階でお礼メールの返信は社交辞令的かと思います。


現状では脈あり、無しの判断は難しいです。
職場での言動はプライベートな状態でなければ、脈の判断材料にはなりません。
一度、お茶、食事などに誘って面会の上思いを伝えて、その反応を観察することで、脈を判断してください。
    • good
    • 0

どこで脈ありと思うのですか?


女性が出勤してるのに休むことについて期限が悪くなる…ですか?
女性から見て私が仕事してるのに有給?と単純に忙しいのに休む人に
イラっとしたのかもしれませんよ?
あなたは忙しくないとしても女性の方は忙しいのかもしれません
仕事上でのやり取りで機嫌が悪くなる=脈ありではなく
女性のスケジュールが狂わされてイラっとしてるのかもしれません
気になるのであれば食事にでも誘ってみてはどうですか?
その後進展があれば脈ありになるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!