dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事連休前になったり、有給を使いますとある女性に言うと機嫌が悪くなる、自分は月1取るか取らないかくらいです。仕事の迷惑もかけてません納期は必ず守っています。後納期も決まっているのにわざとらしく前倒しにする
依頼書を意図的にタイミングよく見辛くする複雑にする今日も

電話をするとき、ちょっとした事でも
声を出して嬉しそうに笑う
脈あり何でしょうか?もう限界です。よろしくおねがいします

A 回答 (2件)

なぜその女性に有給を使う事を報告するの?


女性上司なのですか?
部下が有給使うと理由もなく不愉快になるブラックな気質な性格なだけじゃないですか?
脈があるなし関係なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り引き先の方です
自分が現場の責任者なので。一応言わないと自分に電話がかかってくるので
報告しています。

お礼日時:2023/01/12 19:01

複雑に考えているのはあなたのほうかと思いますが…


その女性がちょっと変わってるだけですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに考えすぎもありますが
ほんとに、自分が休む報告等すると何かあって
現場にも影響が出てます。

お礼日時:2023/01/12 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!