アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年の11月に処女卒をしてそっから何回か性行為をしたのですが気持ちいいという感覚が未だに分かりません。
この間の1月に違う人ともしたのですがその人との性行為も気持ちいいという感覚はありませんでした。
ただ性欲は強い方ですしセックス自体は好きです。
でも不思議な感覚というか違和感というか。指の方が気持ちいいなと思ってしまいます。
同じような方はいますか?あと、何回くらい行為したら気持ちよさが分かるとかあるのですか?
体の相性とかの問題なのですかね?
あと11月で処女卒してから1月で経験人数は2人はヤリマンと思いますか?年齢は19歳です。その辺の意見もお聞きしたいです。

A 回答 (4件)

相手が良いところに当てていないから違和感がある可能性もありますが、経験してすぐにとても気持ちよくなる人も少ないそうです。

体がなれるに従って会館も出てくるそうです。
日本財団によると20歳までに経験したことがあるのは23.6%です。短期間に複数人と交わしていること、はじめるのが速いところからヤリマンに見えます。
    • good
    • 0

こういうことは、個人差がとても大きいのです。


ある人は、最初から気持ち良くいけた、ある人は、
何回やっても、いけない。30歳くらいになって、
いけるようになったなど。
で、11月から二人としたそうですが、やっぱし、
上手な人とすると、気持ち良くしてくれるんですよ。
ぼくなんかは、いろいろな女性を知っていて、女性の反応を
見ながら、この女性なら、こうしてあげるといいとか
分かるんです。だけど、若い男子だと、経験もないし、
自分のことで精いっぱいなんですね。
だからね、やっぱし好きな男子を見つけて、気長に
楽しむといいですよ。
ぼくの経験からすると、40歳くらいが一番感度が
いいみたいです。つまり、これから20年も余裕が
あるんです。じっくり経験してみてください。
いけるようになると、それはそれは気持ちいいん
ですよ。ひーひーいいながら絶頂にいけるんです。
    • good
    • 1

オナニーはどのくらいしてますか? 気持ちよさはある程度自覚する必要もあるから、あまりに快感が薄いようならオナニーの回数増やしてたくさん気持ちよくなることを覚えることも必要になってきます。



でも、セックスが好きという感覚があるならそんなに慌てる必要ないです。する時はキスをたくさんして、濡れるなら大丈夫です。そのうち気持ちよさがわかるようになります。私も経験してから何回かはわかりませんでした。オナニーを自分で積極的にするようになって「あ、この感覚が続けばイけるかも」ってわかってきました。

あと、「ヤリマンかどうか」ですが、そのくらいならむしろ全然少ないほうです。女の子は他人に言わないだけで経験多い子もたくさんいます。30超えるとほんとに仲の良い同性友だちに打ち明け始めるのが女子です。

焦らず慌てず、素敵なセックスをたくさんしましょう。
    • good
    • 0

指だと自分が思うところに当てることができるけど相手は気持ちいところに当てることができていないのかも知れませんね19で初体験はまぁまぁ遅いので2人でも普通ですかね。

付き合っていてかつ好きな人としかやりたくないですが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています