プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ脈アリが教えて下さい!!


お泊まり旅行した彼と一ヶ月前に激務すぎるので会えない、連絡とれないと言われました。
寝る暇もないほどで夜も仕事(会議)していて、会社に寝泊まりしてます。
なので私は彼を受け入れつつも関係は切りたくないのですが、先日話し合いしました。
食事終わってから彼の会社の前まで見送って、
電車の中で"手繋いでいい?"って聞いて、恋人繋ぎしてたり、歩きながらポケットの中でも恋人繋ぎはしてくれました。

会社の前でハグしてお別れしたのですが、まだ脈ありですか?
嫌いになったとか怒っているわけではないみたいです。
純粋に余裕なくて恋愛ができないみたいです。

A 回答 (2件)

彼はその激務がいつ頃まで続くと想定されているのですか?



寝る暇もない程で夜も会議が有って、会社に寝泊まりって生活を1ヶ月前から何日くらい強要されているのでしょう?

先日話し合った
会社の前までってことは彼はその日も仕事に戻ったってことなんだろうけど、その日の彼はどんな出で立ちであなたと会ったのだろう?
相当疲れた様子でした?髪の毛はボサボサでした?スーツとか仕事着はヨレていませんでした?

彼を疑うわけじゃないけど、今時そんな激務の職場なんて本当に有るのかな…と疑いたくなるのですよね。私が世間知らずなだけかもしれませんが。

脈が無いわけではないと思うよ。
でも、あなたから聞き辛くても一度彼に「仕事はいつ頃落ち着きそう?」と尋ねても良いんじゃないかな?
    • good
    • 1

お泊りして味見が終わったら用がなくなったのです


やり目ちゃんに遊ばれましたね
また 暇になったら連絡するために 余韻を持たしているだけ
男のよくやる手です
出来たみたい と言ったら飛んできますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!