アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サンドウィッチマン

のお二人って糖尿病ですかね?

かなりふくよかなので。

伊達さんがガンになったことは知っています。

それ以外に、何か病気を抱えていたりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

太ってても糖尿病じゃない人もいれば、痩せてても糖尿病の人はいます。


外見で病気を疑うのはあまり賢明ではない気がします。

病気だとしても仕事に支障がなかったり、特に話題にならなければ自ら発信する事じゃないと思います。

私達も日々の中で自分の病気を周囲に打ち明ける時は支障が出る時じゃないですか?それと一緒だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真面目ですね。

お礼日時:2023/01/12 21:16

すべての生活習慣病であることは間違いない。

糖尿病・高血圧・脂質異常症・認知症・心疾患・肝疾患・腎疾患・がん・骨粗鬆症など。

サンドウィッチマン伊達、医師から「死ぬよ」宣告後も健康知識が間違いだらけ! | アサ芸プラス
https://www.asagei.com/excerpt/94559
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!