電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亡くなられたそうです。

皆さんの思い出の曲は何でしょう?

質問者からの補足コメント



  • ご冥福を。

      補足日時:2023/01/12 23:30

A 回答 (3件)

いちばん好きな曲は




演奏が好きなのは
https://youtu.be/9MMye6isvLY

コピーして惨敗したのは
https://youtu.be/4m555n9q4Vk

ベックのイメージと言えば
https://youtu.be/FfbNve6eJOM
    • good
    • 1

スキャッターブレイン。

    • good
    • 2

El Becko


頑張ってカバーした
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!