アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1新垣結衣
2長澤まさみ
3上戸彩
4広末涼子
5綾瀬はるか
6宮崎あおい
7井上真央
8石原さとみ
9深田恭子
10戸田恵梨香

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい
    篠原涼子さんは選択肢にありません

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/13 09:47

A 回答 (9件)

「ガンジス河でバタフライ」の映画で主演の「長澤まさみ」さん


がいろいろな体験し、最後に本物のガンジス河に飛びこむ場面を
見て感激し、ファンになりました。
最近はこのような大胆で思い切り良い映画が見られなくて残念です。
    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

2

    • good
    • 1

9深田恭子

    • good
    • 0

新垣結衣です。


次に宮崎あおい。

本当に好きなのは井川遥。
    • good
    • 0

篠原涼子

この回答への補足あり
    • good
    • 0

1新垣結衣 で その次は 9深田恭子 です。



あとは 演技がわざとらしいし、(一番わざとらしいのは 深田恭子ですが
ルパンでガンバッタので)

上戸と綾瀬と石原はCMでも稼ぎまくっている。

皆さん実力派なことは確か。10人の選抜おみごと 活躍の女優ばかり!
    • good
    • 0

戸田恵梨香

    • good
    • 0

戸田恵梨香

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!