アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

邦楽で好きな曲を教えてください。

A 回答 (6件)

JUNNA「Here」




あさき「天庭」
https://www.youtube.com/watch?v=xPzrBVZsxv4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今この様な曲が流行ってるんですね。
貼ってもらい、有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/16 17:31

歌謡曲じゃなくて本当の邦楽なら、松の緑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

三味線と詩吟ですかね?
日本の邦楽なら、やっぱり原点ですね。

大変遅くなりすみません(>人<;)
回答、有難うございました!

お礼日時:2023/01/19 22:12

PerfumeとKalafinaと元ちとせさんと志方あきこさんの全曲を推します!!ハズレなしです!!(^^)

    • good
    • 1

とりあえず新旧2曲



昔の


今の
https://youtu.be/LJjdkEZmxVs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらがお好きですか?

有難うございました。

お礼日時:2023/01/16 17:32

明烏夢泡雪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://youtu.be/HWBwuVgnNck

日本古来の詩吟みたいな感じですね
三味線がここでも、活躍

お礼日時:2023/01/13 16:22

石川さゆり「天城越え」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

戻らなくてもももええの〜(^O^☆♪
って言う歌ですね。あなたとお〜お〜オ!こえたぁいあまぎぃーごぉえ〜〜♪( ´θ`)ですね。

https://youtu.be/cwL09UKDqdI

出だしの、日本の伝統の三味線とポンッと言う所が
やる気でるでしょうね。
聴いてみます。有難うございます

お礼日時:2023/01/13 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!