電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は別れて時間が経ってから後悔したり、連絡してくると聞きますがそれは本当だと思いますか?
またなんでだと思いますか?

A 回答 (1件)

男性は好きか嫌いかの二元論ではなくて、好きではなくなったとしてもストライクゾーンに入ってるなら抱けるし遊びに行ける人が多いんですよ。

一方女性は、好きになった人でも別れた後は吹っ切れて嫌いになるとか、関わりたくないって両極端に振り切る人が多い印象。

元彼が別れた後も繋がろうとしたり連絡取ろうとするのは少なからず過去の思い出があれば仲良くできるからで、特定の相手がいないならばあわよくば、、、っていう下心が多少なりともあるからって場合が多いと思うよ。
自分で振ったとしても、過去に付き合ってたならそういう関係を一時的に戻ってしまっても正当化できるよね、って思う人が正直結構いる。

メンヘラとかストーカー的な感じになって縁を切ったとかいう場合でなく普通に性格の不一致で別れただけならそうでしょ。風俗で性格がクズな女だろうが行くわけだし。
    • 0