dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同い年の男子と放課後体育館で遊んでたんですけどその時に「なんかデートしてるみたい」って言われたんですけどこれは好意を寄せて来てるんですか??

A 回答 (4件)

好意かもしれないし 素朴に感じたことを言っただけかもしれません その男の子の あなたに対する態度に 今後変化が現れるか 観察してみ

たらどうでしょうか 好意があるなら 前とは違う接し方をしてくるはずです
    • good
    • 0

いや、それは


他人が見たらということかもしれません

仕事で
異性と表を歩いているときに
他人が見たら
デートしていると勘違いされるかも
なんて会話もしたこともあります

まあ
それでも
遊んでいるのなら
好意はなくても
嫌いじゃないでしょうね
    • good
    • 0

青春ですねー!


そもそも多少なり好意がないと体育館で遊ばないと思いますよ〜
    • good
    • 3

そりゃそうですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!