電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いします

「このファッション、可愛くないですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

貴方のファッションは常に、トレンドを一切汲み取らずに服を選んでいるいわば個性派なんだけど、尖っていないので、普通に時代遅れに見えてしまうことが否めません。



ゆえに共感を得ることは難しい様に思います。個性で素敵だと思われたいならもっと振り切れると良いと思いますし、一方で多くの人から共感を得たいならトレンドというか時代を読んで服を選ぶと良いと思いますね
    • good
    • 0

可愛い!


ポニテなのもポイント高い!!
    • good
    • 0

いいね


胸の大きさが左右で違うのが
ちょっと気になる
    • good
    • 0

・YシャツやYシャツのように真ん中に縦にボタンが並んでいる服は胸が大きい方しか似合いません


・胸が大きくない方ほど裾の丈が長いものは似合わない
・胸が大きくない方ほど脚を長く見せてウエストを細く見せる服を着ないと服に着られてる印象を与えてしまう

オーバーサイズや肌を隠すファッションは基本的に胸が大きい人で尚且つ骨格ウェーブではない方しか似合わないので、質問主の場合はスカートを履くのはやめておきましょう。ジーンズを履けば長ズボンでも脚が見えるのでズボンを履きましょう。
    • good
    • 1

上着のボタンは全部止める


ひっつめ髪をやめる
試着室での撮影はやめる

これが全部できていたらOKだと思います。
お金を支払うまでは、服はお店のものです。
撮影は、買ったものでしましょう。
    • good
    • 1

可愛いですよ!


年齢的に言っても、大人っぽいファッションをしましょう。
    • good
    • 0

こっちもいいの(^^♪



ポーズも決まってて可愛い(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!