電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3日間オナニーしてません。ムラムラしてます。結婚したくなりました。相手はいません。マッチングアプリや結婚相談所で婚活したくなりました。婚活しましたがお嫁さんにお金を使いたくないので結婚は諦めてます。でも白濁液が溜まってムラムラすると結婚したくなります。このような雑念を取り除くにはオナニーして白濁液を排出が1番ですか?

A 回答 (3件)

ムラムラするたびに結婚したくなる



ただやりたいだけですよね。

でも結婚生活にお金は使いたくないんだ。

結婚にはお金がかかりますから
自分で処理するのが一番ですね。

たまには風俗にでも行って
自分で稼いだお金は自分の為に使うのが良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうなんですよ、やりたいだけなんです。お嫁さんもらって二人三脚で共に人生を歩もうとか、その人を幸せにしたいなんてな気持ちはあまりありません。若い頃に一度結婚して給与のキャッシュカードは取り上げられ地獄の日々を過ごした経験あるので結婚なんかホントはしたくないんです。自分自身のためだけに生きていきたいんです。でも白濁液が溜まるとムラムラして、女を抱き締めたい、胸をもみたい、とかいろんか妄想で頭がうまります。そんな時に白濁液を放出すると我に返れて、あ〜生きていられるだけでありがたい、感謝だ!そんな気持ちなれます。私にとって性慾は邪念でしかありません

お礼日時:2023/01/15 09:48

結婚の動機が交尾だけと言う殿方は初めてですわ。


多分、そのギラギラ野心がある限り、貴男が素敵な
伴侶に恵まれる事は永遠にないかと懸念致しますわ。
それで考えたんですけど、貴男のような性欲マンは、
自慰だけで制御するのは不可能ですわ。
なので、1個だけ睾丸を摘出される事をお勧め致し
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分自身でも私は性欲だけだと分かっています。金食い虫の嫁より資産形成をして金を眺めてる方が好きなんです。それとこの一人だけの自宅の空感に多人がいることはホントは不快なんです。でも溜まると女が欲しくなりますね。去勢してずーっとこのオナニーしたての気持ちでいられるなら去勢したいですね…

お礼日時:2023/01/15 10:29

それが一番手っ取り早いと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

今抜きました。下半身だけシャワー浴びました。あ〜サッパリしました。雑念消えました!これで、自分自身のことだけ考えて生きていけます。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/01/15 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています