電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事上 女性と電話のやり取りをしています。
いつも、現場で使う依頼書を発行してくれます
ようがなく、中々こちらから電話しない、連休前になると
寂しい?かまってアピール?なのか 
依頼書が中々発行されない
依頼書を間違える、こちらから電話をしています。
電話をすると、あっとか言っていきなり嬉しそうに笑うし、何か友達間隔にもなっています。
相手は、仕事よりも恋愛を優先しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

その人、トロくて仕事があまりできない人なんじゃないですか?


早く処理するようにとビシっといえば改善するのでは?

あなたも恋愛優先でいいのなら、いまのままでかまわないでしょうけど。
気になるのなら、あなたの方から食事に誘うとかアピールすればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、おっしゃる通りなんですよ
いつも同じ依頼書を每日発行しているのに
忙しいのもあると思いますが、
連休前とか、中々電話しない時とかがほんとに多いです。しかも見辛くされるし

お礼日時:2023/01/15 15:22

いいえ



単に あなたが精神異常に なりかけてて 同じ質問を繰り返してるか?

 その女性との発展が 其処までなのか?  くらいです・

去年の暮も この質問を見てる事から考えると そのくらいしか浮かばない

此処は精神異常者を生み出すサイトなので・

他の人の質問を見て そのくらい理解すれば?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。ほんとに感謝痛JIS

お礼日時:2023/01/15 15:23

ただ仕事を楽しんでるようにも感じますけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに、おっしゃる通りなんですよ
いつも同じ依頼書を每日発行しているのに
忙しいのもあると思いますが、
連休前とか、中々電話しない時とかがほんとに多いです。しかも見辛くされるし
何かやり取りをしていて
どんどん変わってる気がします

お礼日時:2023/01/15 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!