dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう女性はどう思いますか?
取り引き先の女性の方がいます
電話で仕事のやり取りをしているのですが、こちらから中々電話をしないと、何か?
依頼書を見辛くする等色々やってきます。
この間は、中々依頼書が発行されなったので
何故?と思い電話をしたら会社を休んでたいたみたいで
しかも、同じ職場の方に申し送りも全くしていませんでした。
電話にでた時に何故か?元気がないのか?
寂しいそうなのかよくわからず
淡々と依頼書の事だけを伝えて電話をきりました。
電話している最中は?何故か段々と元気になったみたいですか?意味不明でした。
色々理由があるとは思いますが、馬鹿に?しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

バカにしてると言うか意味不明と言うか、はあなたじゃないの?


まだグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチグチやってんの?
しばらく見なかったからとっくに付き合ってるかと思ってました
どれだけ質問しようと一切なんにも変わらないです
私ならもうお付き合い始まってますね
何やってんの?
シャンとしようよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!