ある画像ファイルがあって、それをペイントなどで開き、一部を黒く塗りつぶして上書き保存したとします。このファイルから黒い部分だけを取り除いて元の通りに復元することは技術的に可能なのでしょうか?

別に間違ってやったわけではないのですが、ちょっと気になったもので…。

A 回答 (3件)

一度画像と認識した段階で、元に戻せません。

• 0

黒く塗りつぶした時点で、元の色情報はなくなっていますので、その状態から復元することはできません。

• 0

上書き保存した場合、復元は無理です。

• 0