電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は高校生なのですが、気になっている人がいます。その人は僕より年上(同じ高校生)なのですが、僕に対してよく色んなことを言ってくれます。
お世辞だとは思っているんですが、
顔がイケメンとか、声がイケボとか。

また、10時〜11時前後に連絡しても返信してくれたり、愚痴を零して迷惑だよねと謝ったら迷惑じゃないと言ってくれます。

いつかお化け屋敷に一緒にいったりも
したいとも言ってくれたりしました。
(特にまだ予定はありませんが。)

ここで質問なのですが、彼女にとって
僕って今どう思われてると思いますか?

ただの友達なのか、友達以上恋人未満
なのか、なんとも思われてないのか、
好意を寄せられている可能性はありますか?

A 回答 (2件)

いや、好意あるでしょう!



ガツガツすると、調子乗ってるとか、怖いとか冷められてしまいそうなので、少しずつお誘い下さい。
    • good
    • 0

私は昔、高校生だったけど、貴男のお話では


友達以上、恋人未満よ。
けど、脈はあるわ。
焦らず急いで頑張ればいいわ。
ホントよ!!
「僕は高校生なのですが、気になっている人が」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!