電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が「おっぱい好き?」、私「好き」、彼女「エッチ!!」と言ってました。彼女「私の裸見せてあげる」と言って、彼女は裸になりました。彼女が裸になったので私も裸になりたかったので、私「裸になっても良いかな?」、彼女「裸になって」と言って、私も裸になりました。彼女「これってチンチン?かわいい」彼女「お互い裸になったからエッチな事しよう」と言って、彼女とキスしました。彼女「おっぱい好きでしょう、好きなだけ触って舐めて」と言って、彼女のおっぱい触り舐めました。彼女「気持ちいい、オチンチン触ってあげる」と言って、彼女は私のオチンチンを触りました。しばらくして射精しました。射精したあと彼女と裸でハグしながらキスしました。彼女は裸になるのが好きになりました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

男と女!


無い物ねだりで当然な行動と思います。
今後は今以上にエスカレ-トする可能性は大きいと・・

早かれ遅かれ、SEXに至る筈。
コンド-ムを付けた上での、「性交」 を
妊娠は不幸の始まりですよっ・・・
    • good
    • 0

良い話しですね。


そんな時もあったなーって感じです。
    • good
    • 0

当然いただきます。

^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A