電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ど下ネタをいってくるようになった時はもう恋愛対象として見てない時ですよね?
ずっとそういうふざけた話をせずきた関係で、ど下ネタ言うようになったら、良い意味で心を開いてる、悪い意味で恋愛対象でない、ということですよね?

A 回答 (4件)

いい意味でも悪い意味でも、やれればラッキーぐらいにしか思ってない。


好きなら付き合えるまで、絶対に言わない。
    • good
    • 1

わんちゃんヤリモクくらいにしか


見られてませんね
    • good
    • 0

その通りだと思います。

    • good
    • 0

友達以上恋人未満ってやつですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!