dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスについて教えてください
挿入しながら足の指を舐めるのが好きなんですが、女性的には恥ずかしくてやめて欲しい行為ですか?
今度彼女にしてあげようか悩んでます

A 回答 (5件)

足だろうがケツの穴だろうがベロンベロン舐め回すわ!

    • good
    • 1

フクラハギくらいから始めて少しずつ足首へ、この辺で・・・


どう? もっと進んでもいいかな? 嫌だったら話してね?

我慢出来なくなった所で彼女が言うでしょうから、そこでストップ。

貴男は彼女に尽くしたいんだから・・・・
回を追うごとに少しづつ攻略を進めて行けばいいんじゃないですか?

彼女だって、最初は抵抗あっても、
慣れて来れば、気持ち良くなれる筈ですよ。

最初はくすぐったがってるところでさえも、逝きを繰り返すうちに、
そこを舐められるのが好き! に変わります。

焦らず、彼女の開花を待ちましょう。
それまでは、じっくりねっとり尽くすべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しい回答ありがとうございます。少しずつ段階を踏んでということですね
逆にひかれる可能性もありますよね

お礼日時:2023/01/17 18:16

舐めていい?て聞いてからにしたら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり聞いた方がいいですか
いきなりはびっくりしますかね

お礼日時:2023/01/17 18:17

喜んでくれますよ。

    • good
    • 2

舐めるなら*のほうがいいんじゃない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています