アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に友達としてはおれるけど恋愛対象として合わないと言われました。どういう人は恋愛対象として合わないなとか思いますか?やはり見た目ですかね…?それとも話しても楽しくないとかですか?皆さんの意見聞きたいです。

A 回答 (4件)

いや見た目というより性的欲求が湧かないとかじゃない。


あーこの人とキスは無理かもとか。
それは友達とキスできないのと一緒で顔がどおとかではないと思います。
まあ顔の良し悪しで性的欲求を感じる人もいると思いますが、その方と友達なら顔ではないんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/20 14:35

いちいち真に受けるなって。

断りたいが、相手を傷つけたく無い時の常套的お断りフレーズだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/20 14:35

好きなタイプじゃないから断られるだけ


友達等言うのは学生さんまで深い意味はない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/20 14:35

さー。


好きになれる部分がなかったんでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2023/01/20 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!