電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼Aにばったり会ったりしないかな〜なんて思いながら元彼Aが働く職場の近くのスーパーで用事があり買い物をしに行きました。
別れてから1度もばったり会うなんてこともなかったのでまあ、そりゃ会わないよな〜なんて思いながら、買い物を済ませ、スーパーのレジで会計し帰ろうとお店の入口をパッと見たら
まさかの、元彼Bがちょうどお店に入ってきてこちらを見ていました。
元彼Bとは3年前にバイト先が一緒で仲良くなり私から告白し付き合うことになったのですが、友達としか見れないと彼から言われてしまい1ヶ月もしないうちに別れました。
期間が短すぎたのでほぼ未練もなかったのですが、なぜか元彼Bの方にばったり会いました。

元彼Aとは1年半付き合って思い出も沢山あり別れた時もかなり引きづったので元彼Aの方が私にとって思い入れがあったので、元彼Aにばったり会ったりしないかな〜と思ってたのに、、、、、。

まさかの元彼Bを見かけて、私はびっくりして目線を合わせないようにサッとお店をすぐ出て帰りました。

元彼Bも私に気づいたかは分かりませんが、こちらを見ていた感じではありました。


元彼Bとは別れてから3年たち連絡もとってないし会ってもないです。
なんか変な気持ちになりました。だって
元彼Aに会ったりしないかな〜と願ってたのに元彼Bに会うなんて、

これってなんか占い?スピリチュアル的になにか意味があるのでしょうか?

なんだか意味があるのではないかとすごく気になってしまいます。
お詳しい方がいましたらぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

いやいや、ただの偶然でしょ。


元彼Aの方じゃなくて良かったじゃん。自分のテリトリーで会ったら、気持ち悪がられるし、疑われるよ。
    • good
    • 1

ぐうぜん。

    • good
    • 0

ただの偶然。


意味はありません。

もっとも、ただの偶然に意味ありげな解説を付けるのが占いなので、占いが好きなら「物語」を信じて幸せ気分になるのは悪いことじゃないです。
ご自由にどうぞ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!