dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このファーの靴下みたいなのなんていうんですか??

「このファーの靴下みたいなのなんていうんで」の質問画像

A 回答 (3件)

エコファーロングブーツ(ドルチェ&ガッバーナ


などもありますね。
    • good
    • 0

そのまま白ファー レッグウォーマーとかロングレッグウォーマーとか

    • good
    • 0

レッグウォーマーですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!