プロが教えるわが家の防犯対策術!

前戯3分程度で濡らし、フェラさせてくれずすぐ挿入する彼氏だと正直どう思いますか?

A 回答 (7件)

自己満足だけの彼氏さんですねぇ。


男としてダメ!だと思います。
それを許してる 貴方にも問題ありかもしれませんね。
    • good
    • 1

そういう人って、H下手。


で・・・何回も復活出来て、何回戦も可能だ!!って自慢したりしてね。

それよりも、前儀が上手で長くて、挿入もそこそこ時間持つ人探しましょ!!

又は、彼を再教育しちゃいましょう!!
このままでは男としてダメです。
このままでは結婚してから、夫婦間が長く持ちません。
    • good
    • 0

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

やだねー。

エッチをなんだと思ってるんだろ、そーゆーとこでその人の本質が出るよね。

エッチに思いやりない男性が誠実だったことなんて、一度もなかった。私ならそんな男とはもう寝ない。
    • good
    • 2

あなたが満足しているかいないかだけが問題であって、第三者が品評する事ではないでしょう。

    • good
    • 1

もう溜まりまくったので、コイタスし、あなたの膣に包まれて早く射精をしたいのですよ。

だから我慢汁でヌルヌルしてたでしょう。
    • good
    • 0

他所様の彼氏の行動ですし、特段どうとも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています