プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の不細工と女の部酢はどっちがつらい?!(^-^;

A 回答 (5件)

男は顏なんてどうでもいい、付いていればそれでよいが、女は美しくなければならない。

    • good
    • 0

女性。



男性は女性を顔で値踏みします。
「若い女性の方がいい」というのも、若い方が見た目がきれいだからです。
恋愛や結婚相手を選ぶとき、中身より見た目重視なのは圧倒的に男性です。
    • good
    • 1

どちらも謙遜でしょう。


イケメンを謙遜して不細工という。他人の批評なら侮辱
美人を謙遜して部酢(ブス)という。他人の批評なら侮辱。
努めて好意でおだてて男をイケメン、女を美人と
批評すれば、謙遜でない限りは不細工・ブスと思わない方が
明るくなれるでしょう。喜ばせれば、争いが減り、平和な気持ちで
過ごせるでしょう。
    • good
    • 1

女がつらい

    • good
    • 1

男。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!