プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で不細工なせいか男女問わずすれ違いざまにため息つかれることが多く辛いです。どこの職場に行っても不細工はこう言う対応されますか?

A 回答 (4件)

分かる気する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何がでしょうか?

お礼日時:2022/09/28 22:29

あなたの気のせいか、そうでなければよっぽど他人を尊重できない人間がたくさんいる職場なんですね。



そんなところさっさとやめましょう。

どこ行ってもじゃないですよ。
    • good
    • 1

疲れているだけです。

    • good
    • 0

不細工ぐらいでため息つかないですよ。

自信なくおどおどしてたりしませんか。そういう態度にイラつく人もいます。
とにかく不細工関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!