アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場は連絡先交換禁止なのですが
こっそり職場の男友達と連絡先を交換して1年くらい仲良く話してました

そしたら今日急に
連絡切らない?と言われました
職場にバレるかもだしなんか職場の人が「連絡先交換してる人いるのかなー」って話してたんだよね
俺はともかくナナちゃんが色々言われるかもだしって言われて
私のこと嫌いになったとかではないの?って聞いたら違うって言われたんですけど

1年も経って今更連絡切ろって言ってくるのは嫌われたか職員さんに言われたかですよね

私は連絡先切りたくないんですが
切りたくないと言って良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

>切りたくないと言って良いのでしょうか?


言うのは構わないけど、決めるのは相手です。
それと、証拠はその都度消せばいい話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。決めるのは相手だと思います
わかりましたそうやって伝えてみて
相手に決めてと言ってみます
ありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 15:46

中国とか北朝鮮の話ですか?



それとも経営者が反社の風俗店ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の日本の仕事です

お礼日時:2023/08/04 20:32

禁止云々は関係なくて、単に貴方にウンザリしたのかと


「こちらからは連絡しないから、切るなんて言わないで!」
このように情に訴えるのが上策かとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり私にうんざりしてじゃないと今更切ろうなんて言いませんよね

お礼日時:2023/08/04 20:32

職場は、禁止です


職場は禁止
日本語分かります?
私はどうでもいい
職場は禁止だと言っているではありませんか
自己中もいい加減にした方がいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A