アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの会社は、社員同士の電話番号、メール、line 交換が禁止されています。こっそり一部の女性同士で電話やline してるみたいですがおそらく男女間ではないと思います。辞めた人を通じて私を含め何人かの男女が繋がっています。先日、会社を辞めた女性を含め男性二人と女性四人でカラオケに行きました。私は以前から好きだった女性にline ID 教えてよと聞いたら断られました。会社では仲がいいのですが友達ではないですね,line ID も知らない女性とは、ただの同僚、知ってる人、程度ですよね?以前その女性に告白したことがありましたが返事はなかったままです。今でも普通にしゃべりますしなかはいいです。

質問者からの補足コメント

  • 就労支援A型です。

      補足日時:2021/01/24 09:02

A 回答 (7件)

職場の中では仲がいいという関係なんだと思います。



仲がいいのと恋愛感情は別だと思いますし、職場でギクシャクしたくないのでその時は告白をはっきり断らなかったんだと思います。
    • good
    • 0

ブラック企業では、よくある社内規則だと思います。


そして、ただの同僚ってことですね。
    • good
    • 0

そんな規則あるんですね。

なに系の会社ですか?
    • good
    • 0

ただの会社の人ですね

    • good
    • 0

ビジネス仲良しで、


プライベートへの干渉、関わり合いまで求めてないのでしょう。
お察しの通り、同僚、知人止まりです。
    • good
    • 0

単なる同僚の一人です。

    • good
    • 1

ただの、会社の中での人間です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています