プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場中、クソ眠いときどうしたら、眠気取れますか?

A 回答 (8件)

鼻にチューブ入りワサビを突っ込む。

駄目ならチューブ入りカラシを目に突っ込む。駄目ならチューブの歌を裸で歌い踊りまくる。ってかちゃんと寝ろよ❗
    • good
    • 1

顔を洗う。

    • good
    • 1

ストロングタイプのミントガムを噛む



濃いコーヒーかお茶を飲む

それでもだめなら、気分が悪いので休んで来ていいですか?と、上司に断って休む
    • good
    • 1

鼻歌

    • good
    • 1

10分でも良いから、本気で寝る。

    • good
    • 1

こっそりとレモンジュースを飲む。

    • good
    • 0

眠りかけたトコロを現認されて


数十人の前でお前カスだなと叱責されて、給与カットされれば
眠気は一気に飛びますよ
    • good
    • 1

尖った筆記用具を持って、眠くなったら反対の手の甲を突く

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!