電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の粗探しばかりする職場はいやだ
清掃員です
契約社員です

A 回答 (3件)

ボランテェアではなく仕事ですから、貴方が完璧と思っても 他人の目では完璧ではない部分が目にはいる。


人それぞれですから、
石の上にも3年
と言う言葉がございます。
    • good
    • 0

お仕事と呼ばれる働き方をしているからではないでしょうか?



収入が欲しいのであれば
収入の得る方法は世の中に2種類しかありません

仕える事であるお仕事
自分で決める事業

今の情勢いろいろな事業があります
そちらで活動してみればいいのではないでしょうか?
ある程度仲間と呼べる人脈はできると思いますよ

ですが、とらえるところを間違えると
大きく損をしてしまったり
ただ楽しいだけのようになってしますので
注意が必要だと思います

僕はそれで何度か失敗してますので
お気を付けください
    • good
    • 1

粗を探しても見つからない人になるしかありませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!