プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社が廃業で無くなり職場が無くなり 同じ職場だった人たちは バラバラになったのですが、バラバラになって1年経ってから 元の職場の人たちと会って飲みに行った。そうです。
同じ職場だから仕方なく嫌なのに毎日会っていたと思うのですが、何故でしょうか?
同じ職場だから仕方なく一緒に居ただけでしょう?

A 回答 (3件)

元同じ職場、というつながりができたから(または当時からできていたから)です。

    • good
    • 0

あなたがそうだからと言って


みんなが同じ職場だから仕方なく一緒にいた訳ではないでしょう?
気が合って親しくしていた人もいたかも知れません。

あなたはそんな考えだから
きっと嫌われていたのでしょう。
    • good
    • 1

職場がなくなって


みんなその後どうしているかと心配していたのでしょう
自分なりの苦労や心労を乗り越えられたから一年後に合えたのだと思います
すぐではまだまだ嘆き悲しみ不安の中にいますから
人には会いたくないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A