アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。街中で不細工な同性を見てため息つくことありますか?

A 回答 (6件)

バグ修正投稿失礼します

    • good
    • 0

ないです

    • good
    • 0

ない、、不細工に興味ありません

    • good
    • 0

ない!視界に入ってない。

    • good
    • 0

そんな失礼なことしません。


人間的に最低な行為だと思っています。
    • good
    • 0

ブサイクというか…デブなのに


マックの行列並んでる人を見ると
「あ〜ぁあ」って思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!