アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親は娘がHして帰ってきたなと察したりすることってありますか?

Hをして家に帰るのですが、自分に相手の匂いがすごい移ってます
あとHの後にシャワーは浴びているのですが、Hした後特有の匂いも残ってるなと感じます。

特に誰と出かけるとかは言わずに行ってるのですが、匂いがなんとも、、Hした感、、

A 回答 (4件)

女親なら分かるかもね?

    • good
    • 1

年取ると鼻は弱くなるのでそこまで気がつくものではありません。


が、察する事はありますよ
    • good
    • 2

バレバレですが、皆通ってきた道だから大丈夫ですよ!匂いは香りです、エロ香ですから!鼻良い人しかわかりませんよ

    • good
    • 2

においをクリアしても表情や仕草でバレる

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A