プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな気持ちを完全に隠して、自然に、脈なしのように振る舞える男性って結構多かったりしますか?ボロが出たりしないのでしょうか。。

A 回答 (4件)

まず相手のこと分かりませんから知りたいと思います


挨拶会釈視線を合わすから始めて必要以上の会話に持って行く感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね☆
実はもう仲良しの友達のような状態でして…
コンスタントに2人で遊ぶ、毎日LINEみたいな仲なんですが…
友達なんだか友達以上なんだか…良くわからなくなってしまってます涙

お礼日時:2023/01/22 22:05

好きな女性にはジワジワと匂わせ様子を観察します

    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。回答ありがとうございます☆
様子を観察。
じわじわかぁ。
例えばどんな風にでしょうかね。

お礼日時:2023/01/22 19:20

元々興味が無いのでしょう。

好みの女ならそんな事はしません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
好きと言えない状況だったらどうですか?気持ちを隠さなきゃいけないような…

お礼日時:2023/01/21 20:33

僕は出来ますよ。

ってか、女の人はネガティブに勘違いするので、こっちがアプローチしても遊びで誘われてると勘違いする人が多いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネガティブかぁ…
脈なしのような態度だと『友達と思ってるんだな』と思います。。
好きだと言えない、現せない状況だったらやはり見せないようにしますよね…

お礼日時:2023/01/21 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!