dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で好きな男性に好きな気持ちが伝わってしまっていて、尚且つ脈ありかもなんていう自分の勘違いだったかもしれなくて
相手に恥ずかしいです。
仕事で一番コミュニケーションを取っている上司に近い相手なので、明日からまた関わらなければいけません。
こういう状況の時、皆さんなら相手の前でどう振る舞いますか?

A 回答 (2件)

自然に接したらいいんじゃないですか?


勘違いと思ってよそよそしく接した方が周りに「どうしたの?」あの人と変に噂されかねないと思います。
好意は伝える前に実らないとわかってるなら、明日から何事も無かったかのように接して、好意が伝わってる上司の方には「勘違いさせてしまい、すみません。」くらいあったら自然だと思います。
    • good
    • 0

いままで通りに振る舞います。


そこで接し方が変わるほうが不自然だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!