プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください
スマホ1台から服のデザインはできますか?

また、ネットショップを始めるにあたって知名度がないのはやはり,厳しいですか?







よろしくお願いします

A 回答 (2件)

前の人の言うとおり


たとえばプリントするイラストだか作って
その手の発注業者に作ってもらうのか
パターンから起こすのか誰かに起こしてもらうのか
なんていうか質問の具体性がない時点でどうなのかなと

知名度がないと売れないかというより見つけてもらいづらい
minneとかは探しに来る方も人とかぶるとかみんな知ってる量産じゃないものが好きだから
無名でも良いと思う
ただ他のSNSなどの活動とかまず見てもらうきっかけがある方が有利でしょう
    • good
    • 0

デザインをしても、服の量産の製作を外注するのか


自身で、少数だが量産製作を行うのか、完全オーダーメイドの受注生産を行うのか。
外注するなら、相手先の企業が求められた形式でデータを送る必用がある。
スマホだけで、相手先の企業が求められたデータを送ることができるかは不明。
自分で製作を行うなら、自身が分かるようにすればよいだけですからね。

ネットショップなら、信頼と知名度が必要となるよ。

一部は、非常に怪しい詐欺サイトを見つけ出してきて詐欺にひっかかる人も一部はいますけどもね。
この例外を相手にするなら、知名度は不要ですが・・・

多くのところは、知名度とかがないから、ショッピングサイトに出店を行っていたりするよ。
長年街でやっている店舗でも、他の地域の人からみれば無名な店舗ですから・・・
京都の老舗のお店になると話は違ってくることがあるが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!