dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって脈アリですか?
最近毎日3時間、朝2時までずっとチャットしてる人がいます。
女子とこのくらいの感じはただの友達付き合いって感じですか。

質問者からの補足コメント

  • なんかもう色々な話です。趣味の話とか、同じドラマ見てるんですけど、その話とかです。
    今日はプレイリスト共有して、好きな曲やアーティストについてたくさん話しました。

      補足日時:2023/01/22 00:11

A 回答 (3件)

会話のキャッチボールとレスポンスがそれだけ上手くいってるのなら脈アリかどうか分からないですが、いい関係ですね!



あとは、どれだけお互いを知っているのかですね。

容姿や今までの人生とか大切にしている価値観とか、どきどきしてたらそんなの知らなくても結ばれちゃいますが♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。もうちょっと様子みようと思います。

お礼日時:2023/01/22 16:58

それだけで脈ありかどうかは判断でにきません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/22 16:57

チャットの内容によると思います!



ゲームとかならただただゲーム仲間だし、好きそうな言葉を送ってきてるなら脈ありですね♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!