アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がTwitterの投稿に実写〜と言い画質悪い画像をあげてるのですが拾い画ですか?、、
拾い画チェッカーで確かめてみましたが画像は見つからなく、、

「拾い画か教えて欲しいです(><)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 拾い画チェッカーぐらいでしか拾い画か判断してた私なのでほんとに助かりました!!︎ ︎;;ありがとうございます!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 20:14

A 回答 (1件)

拾い画ですね。

画像検索で分かりますよ。

https://www.yumekawagirl.com/items/69729225
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像検索してみたら拾い画かがすぐ分かりました!これからは画像検索でしょうと思います!やり方も教えて下さり本当にありがとうございました!!︎ ︎;;

お礼日時:2023/01/24 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!