dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今ほんとに焦ってます誰か助けてください

私インスタをしているんですがDMで凄くしつこいおじさんがいるんです。ブロックしたら学校の先輩や同級生に私の名前を使って暴言はいたりしますなのでずっと離れられませんでしたが離れてもらうために嘘で彼氏いると言ったらじゃあ写真見せてと言われ拾い画の写真を送ったら拾い画じゃんとバレてしまいましたもうほんとにどうしたらいいか分かりません誰か対処法を教えてください( ; ; )

A 回答 (6件)

取り敢えずは証拠となる全てのアクセス履歴を持って


警察に行くべきですわ。
信頼出来るようであれば、生活指導の先生でもいいわ。
変態親父の行為はストーカー規制法に抵触する犯罪。
決して怯んではいけませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

親に相談して警察に行き、必要とあれば弁護士に相談してください。

    • good
    • 0

親にDMの返信をしてもらう

    • good
    • 0

画面見せれば良い

    • good
    • 0

インスタをやめるしかありません。

インスタはご覧になる年齢があいまいです。どうしても狙われるようなら、閉鎖をするべきです。事件にならないうちの撤退をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)辞めようとも迷ってます笑

お礼日時:2022/09/04 18:27

警察署行くしかないネットってつまんないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察署行ったらどのように対処してくれますか?

お礼日時:2022/09/04 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!