プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容外科クリニックの受付の美人は
男遊びしてますか?

A 回答 (6件)

大概してますよ

    • good
    • 0

本人だけが知ってます☺︎

    • good
    • 0

それは個別に違うと思います。

する人はする、しない人はしない。
他のクリニックと同じではないですか?
    • good
    • 1

美人はお高くとまってそだから


遊んでないかも?案外
    • good
    • 1

意外と出会いがなくて男っ気なかったりします。

美人を持て余している人は多いかと思います。
    • good
    • 0

100%ではないだろうけど、そういう人も居ると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!