dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鼻のヒアルロン酸のクレヴィエル を打ちたいのですが
湘南美容外科がとても安いのが気になります。

なぜそんなに安いのでしょうか?
他のクリニックは11万なのに湘南美容外科は6万です。
薄めていたりしているのでしょうか。

A 回答 (5件)

15分6万円。

    • good
    • 1

いけばわかるよ。

    • good
    • 0

初回無料ってトコもあるし……。

    • good
    • 1

原価は一万円。

    • good
    • 1

ちょ~っと待って下さい。


この回答発見後30分以内なら、
5万円のタイムセールですよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!