アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原価50円のプリンを1個1万円で売って、1日に100個売れる店の作り方を教えてください。

「人気のコンテンツとコラボする」以外で。

質問者からの補足コメント

  • 「プリンの中に本物のダイヤ(高価な物)を入れる」とかも無しですよ。

    こういう対策しておかないと、変な回答ばかり集まるから大変だわ。

      補足日時:2024/03/22 21:41

A 回答 (9件)

需要と供給の話しです


プリンのない場所で売るが答え
そんなのないかー
それ以外ならドバイ
    • good
    • 1

面白い発想ですね


日本人は貴方のはような奇想天外な発想をしないで、既成概念に囚われているから、日本経済は衰退したのだと思います
    • good
    • 0

銀座の一等地に店をつくれば皆買って行くことでしょう

    • good
    • 0

>思い付かないなら回答しないでほしい


市場原理を勉強しなさいな。
君は、どんな形態であれ1万円のプリンを買うか?
それを考えれば分かる話・・・
まず、自分に当てはめてみようよ。
    • good
    • 1

原料をメキシコで栽培する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそうすると1万円で売れるのですか?

お礼日時:2024/03/23 07:48

「あたり付きプリン」 ただし、景品表示法違反に注意しながら。



あたりの内容次第で。
    • good
    • 0

方法はいくつかあります。

しかしそれをタダで教える訳にはいきませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらだ?

お礼日時:2024/03/23 07:48

そんな方法があれば、誰でもやりますよ(自由競争の社会なら)。



誰でもやれば、参入者が引きも切らず過当競争になり、売れるまで値下げをするハメになって体力勝負の安売り合戦ですぐに力尽きます。

それが自由競争の社会の宿命です。
    • good
    • 3

どんな形態のお店でも、売れません。


1個1万円のプリン・・・市場ニーズは皆無ですね。
即ち、買う人はいないということです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思い付かないなら回答しないでほしい。

お礼日時:2024/03/22 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A