アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人間融資
どうして性は、こんなに乱れてしまうの
だろうか?

男性は性の欲求を抑える事ができないの
でしょうか?

どうすればこんな事をなくせるんだろう??

A 回答 (3件)

個人間融資


 ↑
金を貸したのですか。
それとも風俗?



どうして性は、こんなに乱れてしまうの
だろうか?
 ↑
生物の第一義的意味は、子孫を残す
ことにあるからです。



男性は性の欲求を抑える事ができないの
でしょうか?
 ↑
男の性欲は、女性のそれの10~20倍も
あるといいます。
(脳科学者 中野信子女史)



どうすればこんな事をなくせるんだろう??
 ↑
性犯罪ですか。
一種の病気ですから、刑務所でも
治りません。

それで、米国では、認知行動療法という
心理学的手法や
化学的去勢といわれる薬物療法により
一定の効果を上げています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
刑務所に入っても治らないのですね
ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/26 13:41

融資は知らんが、女でも「私は男が居ないと駄目なの」居るよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな女性もいるのかも
ですね

お礼日時:2023/01/25 08:56

押さえる事の出来ない男性の方が多いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本能なのかなぁ?

お礼日時:2023/01/25 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!