いつもお世話になっております。

AutoCADについて教えてください。
defpointsレイヤーの図形データを消去する方法を
教えてください。
ある図形データのレイヤーをdefpointsに変更したところ
そのデータを選択できなくなりました。
よって変更することも削除することも出来ません。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

defpointsと0画層は消去できません。

>ある図形データのレイヤーをdefpointsに変更したところそのデータを選択できなくなりました。
0画層は、どうなってますか?
フリーズとかになってないですか?
どんな関係があるのかわかりませんがdefpointsは、0画層の影響を受けるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
0レイヤーをフリーズにしていました。
それを解除したらdefpointsレイヤーのデータも削除できました。
助かりました。