dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通すぎる自分になってしまいました。普通じゃないってつまりなんでしょう?普通がいいのか?普通じゃない方がいいのか。私は普通じゃなくなりたい。

A 回答 (3件)

無理をして突き抜けた人、変わった人、になりたいと行動すれば、迷惑系ユーチューバーと同じだと思います。

奇をてらわず、素のあなたが、他の人とちょっと違うユニークな観点を持っている、というのが良いのではないでしょうか。

私はこの世の中で「私は普通(常識人)だ」と言っているその感覚ほど、実は変だと思っています。
    • 1
この回答へのお礼

自分は変だと言われてるみたいでなんだか嬉しいです。気づかぬうちに突発的な素敵なアイデアもないような、機械化した社会の歯車になってしまった...のかと思っていましたが、まだ私は変人なのかもしれません。

普通すぎるって実はモテる要素の1つです。

世の婚活女性は普通の人がいいと言うくらいですから質問者さんはモテモテですね。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!!モテたい方が上にある願望だったんで、モテると思うと普通でよかったってなりますね!ありがとうございます!

その通りです。

「国民皆変態」です。
    • 1
この回答へのお礼

嬉しいお言葉ありがとうございます。普通じゃないことって素晴らしい。普通であることすら変態であること。私もそんな気がしてならなくなってきました。わたしだけじゃない、みんな変だ。集まって乾杯でもしたいですね。