dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もう、私は9年もニートやってます

実は2回、権利収入の誘いを受けました

古い町の景色が好きで、面識のない先輩にDMして、情報提供を繰り返して数年前、知らない先輩に会おうと言われ、権利収入の面接を受けるように言われました

なんとなく直感であやしいので、丁重に断って以来疎遠って感じですが、実は当時もらった写真はまだ返していません。もう5年前です

その先輩に借りているものだし、アカウントも知ってるから迷います

返すべきか、二度と関わらず忘れてもらうか どっちにしたらいいですか?

精神科の相談医が「危ないじゃんそれ。カモだよ」 と言ってます

しかし借り物は借り物だし、家も知られてます。 うーん、綺麗に保管してあるけど絶対はない。いつか紛失した時、どうすべきかアドバイスお願い致します

A 回答 (6件)

私なら送り返す。

ンでもって会わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会う会わないの前に、紛失は絶対ダメってことですね

お礼日時:2023/01/26 18:05

うん、そう思います。

    • good
    • 0

向こうも大事な写真ならば既に催促して来てると思うけどな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあやはり、とっとと返して関係をたちきるがベストですね?

お礼日時:2023/01/26 18:19

後から因縁つけられたら胸くそ悪いでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、突然5年ぶりに、DM、ですか、、 向こうも忘れてるくらいだと思うけど・・


スッゴク迷う。思い出させたくないし、紛失もしたくないという、、

お礼日時:2023/01/26 18:10

紛失したりする前に、でした

    • good
    • 0

扮したする前に送り返すなりしてしまいましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再会した時無理やり勧誘されるのをおそれています。

お礼日時:2023/01/26 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!